SB8RC
アルミ二ウムとカーボンを使ったツインスパーフレームに、φ59mmのビモータ専用フュエルインジェクションで武装したスズキTL1000R用Vツインを搭載したSB8をベースに製作。
トンネルポートと名付けられた異型・大口径のテールエンドを持つチタニウム製エキゾーストとマグネシウムホイールを装備した、コンプリート第2弾がSB8RCです。
2001年3月デイトナに遠征し、SB6SRでの最高速度記録樹立に続くコルセの挑戦、そしてクオリティーが国内外で絶賛されました。
アルミ二ウムとカーボンを使ったツインスパーフレームに、φ59mmのビモータ専用フュエルインジェクションで武装したスズキTL1000R用Vツインを搭載したSB8をベースに製作。
トンネルポートと名付けられた異型・大口径のテールエンドを持つチタニウム製エキゾーストとマグネシウムホイールを装備した、コンプリート第2弾がSB8RCです。
2001年3月デイトナに遠征し、SB6SRでの最高速度記録樹立に続くコルセの挑戦、そしてクオリティーが国内外で絶賛されました。