bimota DB7S

中古車輌

bimota DB7S

Sold Out

ストリートユースに軸足を置いたbimotaフラッグシップモデル

新生bimotaでは初となるDUCATI水冷エンジンを搭載したフラッグシップスーパーバイクがDB7です。
それまでのbimotaスーパーバイクとは異なりレーシングホモロゲーションを意識せず、楽なライディングポジションや扱い易いエンジン特性など、あくまでもストリートユースで存分に楽しめるバイクとして誕生しました。
「S」は日本限定のオーリンズ製フロントフォークを標準装着した日本限定モデルです。

ico

bimota DB7S

走行距離 4,660km
年式 2010
カラー WHITE/RED/BLACK
排気量 1,099cc
車検 平成31年2月
保証 3ヶ月 または 走行3,000kmまで
ロードサービス 1年間 距離無制限
タンク / フェアリング 非常に綺麗です。
タイヤ 新品です。
ブレーキ 摩耗少なく綺麗です。
チェーン / スプロケット 摩耗少なく綺麗です。
ico

※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用などは含まれておりません。

※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。

DB7の特徴でもある直線を基調としたデザインのカウルは軽量なドライカーボン製。
スクリーンはモトコルセ製のスモークスクリーンを装着。DB7のデザインを引き締めます。

フレームはクロモリ製大径楕円メインパイプとアルミ削り出しプレートを組み合わせております。
ピボットプレートと完全に分離させたフレームは高剛性としなやかさを見事にバランスさせつつ、美しさも兼ね備えております。


スイングアームも大径楕円クロモリパイプとアルミ削り出しプレートを用いたハイブリット構造となっております。
プログレッシブリンク付きリヤショックの上部はスイングアームにマウントしており、メインフレームにリヤショックマウントが無いことでリヤサスペンションの急激な動きを車体に伝え辛く、スペース効率にも優れ、メインフレームの剛性バランスの最適化にも大きく貢献するなど様々なメリットを備えた構造です。


DUCATI1098用の「テスタストレッタ・エヴォルツィオーネ」エンジンを搭載。
bimotaオリジナルのECUを使用しより扱い易い特性となっております。



STM製のトップモデルとなるエボルツィオーネGPスリッパークラッチを装着。
特徴的なクーリングフィンによる優れた冷却性能が安定したクラッチフィーリングをもたらします。


「テスタストレッタ・エボルツィオーネ」エンジン本来のポテンシャルを発揮させるΦ60.5チタニウムエキゾーストフロントパイプを装着しております。

集合は特徴的な「タンブリーニジョイントを採用。排気干渉を利用し効率的な排気を実現する構造です。

純正から約4㎏もの軽量化を実現しており、引き起こしからその軽さを実感できます。


オーリンズ製TTXリヤショックを装着。


DB7のテールカウルのデザインに溶け込むドライカーボン製コンパクトライセンスサポートキットを装着。

Brembo製ラジアルブレーキ&クラッチマスターを装着。
抜群のコントロール性を発揮し、バイクとの一体感も高めてくれます。


前後タイヤはマン島TTレースやノースウェスト200などの公道レースを制したMETZELERの究極のハイグリップタイヤRacetec RRを新品装着。
サーキット走行会や公道走行に適したK3コンパウンドを採用しておりストリートユースメインの方も安心してご使用いただけます。


車輌のお問い合わせは下記問い合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。

問い合わせ車輌 (必須)

お名前

お電話番号

メールアドレス (必須)

お見積り書のご依頼 不要

下取り車の有無

(輸入車、国産車問わず下取り可能)

ご希望の店舗にて車輌をご覧いただけます。店舗をご指定ください。 (必須)

MOTO CORSE MuseoDUCATI SHIBUYADUCATI SAITAMA

お支払い、ローンについて

頭金、ボーナス払いの有無、ご希望の回数をお知らせください。月々のお支払い目安を算出いたします

頭金

ボーナス払い

ボーナス時の加算金額

ご希望回数(最長120回・中古車は最長96回)

その他ご質問あればご記入ください。

上記内容でよろしければチェックを入れ送信ください。