MAGNI SFIDA 1100 ie

中古車輌

MAGNI SFIDA 1100 ie

車輌本体価格 2,300,000円(税込)※1

参考乗り出し価格 2,422,040円(税込)※2

縦置きVツインエンジンのカフェレーサー

WGP(ロードレース世界選手権)におけるMV AGUSTAの黄金期を支えたアルトゥーロ・マーニが1978年に設立したのがMAGNIです。
創業当初はパフォーマンスを意図的に抑えられていたMV AGUSTAの市販バイクのポテンシャルを向上させるパーツの販売や、そのパーツを組み込んだコンプリートバイクの販売をしておりました。
その後ホンダやBMW、そしてMOTO GUZZI製のエンジンをオリジナルのシャシーに搭載したモデルを販売し、少量生産ながらバイクメーカーへと成長していきました。
そんなMAGNIが1996年に発表したモデルがSFIDA1100ieです。その名の通り電子制御インジェクション仕様のMOTO GUZZI 1100Sport用の空冷縦置きVツインエンジンをMAGNI製フレームに搭載しておりMOTO GUZZIとはまた違ったMAGNIならでは「味」を感じられるモデルとなっております。
こちらの車輌は更なるカスタムが施されており、お洒落なカフェレーサーとしてもお楽しみ頂けます。

MAGNI SFIDA 1100 ie

走行距離 14,753km
年式 1998
カラー RED
排気量 1,064cc
車検 平成31年7月
保証 3ヶ月 または 走行3,000kmまで
ロードサービス 1年間 距離無制限
タンク / フェアリング 綺麗です。
タイヤ 9分山
ブレーキ 摩耗少なく綺麗です。
チェーン / スプロケット シャフトドライブ滲み等なし。
ico

※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用等は含まれておりません。

※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。


セパレートハンドルに丸形ヘッドライトを持つロケットカウル、なだらかな形状シングルシートカウルというカフェレーサーの王道を征くスタイリングです。
MOTO GUZZI製縦置きVツインエンジンが存在感を示します。


極太のスチール製角パイプを用いたバックボーンフレームを採用。
エンジンは吊り下げる様にマウントされ、幅の広い縦置き90°Vツインエンジンを採用しながらもライダーの足回りは非常にスリムな構造になっております。


後輪への動力の伝達はシャフトドライブにより行われます。
シャフトドライブが動力伝達の際に発生するトルクリアクションは独特の動きをするので走行に違和感を感じる場合がありました。
そのシャフトドライブならではのスイングアームの動きを緩和させるのがMAGNI独自の「PARALLELOGRAMMO」です。
スイングアームの構造体としても機能する上下2本のアームがトルクアクションを緩和し違和感のないライディングを可能にしております。


MOTO GUZZI 1100Sportに採用されていた1,064ccOHV2バルブ空冷Vツインエンジンを搭載。
大排気量ツインエンジンならではの低回転域から豊かなトルクを発揮します。
縦置きVツインエンジンでは必須装備のシリンダーヘッドガードを装着。
標準仕様は電子制御フューエルインジェクションですがこちらの車輌はFCRキャブレターにカスタムされております。
FIとは違ったFCRキャブレターならではのフィーリングを楽しめます。


メガホン形状のチタン製フルエキゾーストに交換されております。
軽量化などのパフォーマンスアップはもちろんのこと、カフェレーサースタイルをより引き立てます。






車輌のお問い合わせは下記問い合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。

問い合わせ車輌 (必須)

お名前

お電話番号

メールアドレス (必須)

お見積り書のご依頼 不要

下取り車の有無

(輸入車、国産車問わず下取り可能)

ご希望の店舗にて車輌をご覧いただけます。店舗をご指定ください。 (必須)

MOTO CORSE MuseoDUCATI SHIBUYADUCATI SAITAMA

お支払い、ローンについて

頭金、ボーナス払いの有無、ご希望の回数をお知らせください。月々のお支払い目安を算出いたします

頭金

ボーナス払い

ボーナス時の加算金額

ご希望回数(最長120回・中古車は最長96回)

その他ご質問あればご記入ください。

上記内容でよろしければチェックを入れ送信ください。