bimota DB7S

中古車輌

bimota DB7S

Sold Out

扱い易く美しいbimotaが放つスーパーバイク

bimotaならでは美しいのフレームワークとDUCATIの誇る「テスタストレッタ エボルツィオーネ」エンジンが融合した傑作スーパーバイクがDB7です。DB7Sはオーリンズ製倒立フォークを標準装着した日本限定モデルです。

ico

bimota DB7S

走行距離2km
年式2013
カラーRED/WHITE/BLACK
排気量1,099cc
車検平成28年8月
保証3ヶ月 または 走行3,000kmまで
ロードサービス1年間 距離無制限
タンク / フェアリング非常に綺麗です。
タイヤほぼ新品です。
ブレーキ非常に綺麗です。
チェーン / スプロケット非常に綺麗です。
icoico

※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用等は含まれておりません。

※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。

一目でbimotaと分かる直線を基調としたデザインのカウルはドライカーボン製。印象的な縦置き丸形ヘッドライトが特徴です。

RED/WHITE/BLACKのbimotaカラーに彩られたカウルはペイントも非常に上質な仕上がりです。
BLACKに仕上げられた部分はカーボン地を活かしたクリア仕上げとし、レーシーな印象もプラス。

Moto-GPマシンと同じくシートカウルはシートレールを持たないカーボンモノコック製。軽量化とマスの集中化に大きく貢献します。



フレームはbimota伝統のクロモリ鋼管トラス&アルミ削り出しプレート。 クロモリ鋼管トラスには大径楕円メインパイプを使用し、ハイパワーなエンジンに対応。


スイングアームもメインに大径楕円クロモリパイプを使用した構造となっております。 プログレッシブリンク付きリヤショックの上部はスイングアームにマウントしています。 フレームにリヤショックの取付マウントを装着する事による補強が不要になるのでしなやかなフレーム設計にも大きく貢献しています。



DUCATIの誇るスーパーバイクである1098用の「テスタストレッタ・エヴォルツィオーネ」エンジンを搭載。
bimotaオリジナルのエンジンマネージメントシステム、エアーボックス、エキゾーストシステムを組合せた事により、DUCATI 1098と比べ4,000rpm~7,000rpmの出力で最大10馬力( 約15% )、トルクで最大15Nm( 約17% )という大幅な向上を実現しております。
日々のライディングにおいても非常に扱い易い特性となっております。

かつてはLツインエンジン、デスモドロミックと並ぶDUCATIの代名詞であった乾式クラッチが小気味良い音を奏でます。



フレームやスイングアームアクスルブロック以外にもトップブリッジ、トリプルツリーはもちろん、ライダーが直接触れるブレーキ&クラッチレバー、ライディングステップもアルミ削り出しです。
高精度かつ高剛性でマシンのフィーリングを正確にライダーに伝えます。



日本仕様限定の装備であるオーリンズ製倒立フォークはもちろん、リヤサスペンションはエクストリームテック製サスペンションからオーリンズTTXサスペンションに交換されております。
軽量なアルミ鍛造ホイールも装着。


スーパーバイクですがシート高は800mm(カタログ値)と低く、ライディングポジションも非常に快適ですのでツーリングからサーキット走行まで幅広く楽しんで頂けます。
走行距離も極少でほぼ新車と言うべき状態です。 極上のbimotaをお探しの方はぜひご検討下さい。

車輌のお問い合わせは下記問い合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。

問い合わせ車輌 (必須)

お名前

お電話番号

メールアドレス (必須)

お見積り書のご依頼 不要

下取り車の有無

(輸入車、国産車問わず下取り可能)

ご希望の店舗にて車輌をご覧いただけます。店舗をご指定ください。 (必須)

MOTO CORSE MUSEODUCATI SHIBUYADUCATI SAITAMA

お支払い、ローンについて

頭金、ボーナス払いの有無、ご希望の回数をお知らせください。月々のお支払い目安を算出いたします

頭金

ボーナス払い

ボーナス時の加算金額

ご希望回数(最長120回・中古車は最長96回)

その他ご質問あればご記入ください。

上記内容でよろしければチェックを入れ送信ください。

この記事をお読みになっているお客様はこちらの記事もお読みになっております。