RIDE HI 2021年 1月号 掲載

bimota TESI H2
世界限定 250台 デリバリー 2021年 3月
主な仕様
フレーム | フレームレス / モノコックシートボディ |
ステアリング | ハブセンターステアリングシステム |
サスペンション | CNC アルミニウム フロント / リアスイングアーム Ohlins TTX フロント / リアショックアブソーバー |
フェアリング | カーボンファイバー ボディワーク |
エンジン | 998cc 水冷 4ストローク並列 4気筒 DOHC 16バルブ スーパーチャージド |
最高出力 | 170kW (231ps) / 11,500rpm | 178kW (242ps) / 11,500rpm (ラムエア過圧時) |
最大トルク | 141Nm (14.4kgf・m) / 11,000rpm |
エレクトロニクス | IMU 6軸モーションセンサー |
乾燥重量 | 207kg |
シート高 | 780mm |
メーカー希望小売価格 | 8,668,000 円 |
本広告表示のメーカー希望小売価格には消費税 (10%)が含まれています。保険料、税金 (消費税を除く)、登録に伴う費用は含まれておりません。
日本総輸入発売元
MOTO CORSE
〒243-0022 神奈川県厚木市酒井3011番地
Tel :046-220-1611

メディア インフォメーション
RIDE HI 2021年 1月号 掲載
いまが旬! トラッドスポーツ
「名車に出会った人生とそうでない人生」
・旬は変わる「官能バイク=トラッドスポーツ」
・良いバイクはライテクの先生になる「楽しいバイクに乗っていればうまくなる」
・トラッドスポーツ乗りこなし「トラッドスポーツはお尻で乗る! 」
旬のバイクたち : ・トライアンフ「スピードツイン&トライデント 」 ・ハスクバーナ「ビットピレン 701」 ・ドゥカティ「ストリートファイター」 ・インディアン「FTR1200」 ・ロイヤルエンフィールド650 など | スーパースポーツ : ・ドゥカティ「パニガーレV2」 ・ホンダ「CBR600RR」
・原田哲也のミシュランタイヤテスト ・究極のZ「ブルドック カワサキZ1R」 ・ケイファクトリー「大阪クラフトマンシップ」 ・モトコルセクオリティ ・宮城光のアドベンチャーデイズ 「ロイヤルエンフィールド・ヒマラヤ」・ライドレクチャー (立ちゴケを防ぐ、発進をうまくなる 他)
Back Number
RIDE HI 2021年 9月号
【記事】MOTO CORSE Quality Vol.6 | 繋がりたいから整備もオープン
RIDE HI 2021年 7月号
【記事】MOTO CORSE Quality Vol.5 | 豊かなバイクライフを提案したい
RIDE HI 2021年 3月号
【記事】TESI H2 初試乗
RIDE HI 2021年 3月号
【記事】MOTO CORSE Quality | bimota TESI 3D
RIDE HI 2020年 11月 創刊号
【記事】止まらぬ探究心 | Super Light Weight DUCATI Panigale V4 R Works by MOTO CORSE
RIDE HI 2020年 11月 創刊号
【記事】MOTO CORSE Quality | カスタムとコンプリートの違い
RIDE HI 2021年 3月号
【広告】bimota TESI 3D Naked Finale Edition
RIDE HI 2021年 1月号
【広告】bimota TESI H2
RIDE HI 2020年 11月 創刊号
【広告】bimota TESI 3D Naked Finale Edition