中古車

EBR 1190RX
Sold Out
走行距離 | 5,135 km |
年式 | 2015 |
カラー | ストライクイエロー |
排気量 | 1,190 cc |
車検 | |
保証 | 3ヶ月 または 走行3,000kmまで |
ロードサービス | 1年間 距離無制限 |
タンク / フェアリング | 非常に綺麗です。 |
タイヤ | 7分山 |
ブレーキ | 距離相応の状態です。 |
チェーン / スプロケット | 距離相応の状態です。 |
※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用等は含まれておりません。
※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。

独創性に溢れたアメリカンスーパーバイク
Buellで数々の名車を生み出したエリック・ビューエルが2009年に新たに立ち上げたブランドがEBR/Erik Buell Racingです。
スーパーバイクの1190RXはEBRのフラッグシップモデルであり、フューエルタンクを兼ねたアルミモノコックフレームやフロントリムオンブレーキディスク、22.4°に設定されたフロントフォークキャスター角などエリック・ビューエルの哲学と信念が反映された独自性に富んだ構造を採用。
新開発72°水冷Vツインエンジンのトルクフルな特性と相まって「走る楽しさ」に溢れたモデルです。



丸みを帯びたアッパー&サイドカウルと薄くワイドなシートカウル。
一切の無駄を省いたクリーンかつシンプルなエクステリアデザインが特徴です。
先進のフルLEDヘッドライトはクリアな視界を提供してくれます。
メーターは視認性にも優れたフルカラー液晶メーターです。
21ステージトラクションコントロールシステムの調整やラップタイムの確認が簡単に行えます。




Buell時代から続くフューエルタンクを兼ねたアルミモノコックフレームを採用。
17Lの容量を確保しながら軽量化やマスの集中化を実現し、さらに燃料の搭載量による操安性の変化を最小限にするなど様々なメリットを持ちます。
また、22.4°とかなり立ったキャスター角に設定とされており、クイックなハンドリングを実現します。
トラス形状のシートフレームは軽量なマグネシウム製。
こちらもマスの集中化と軽量化に貢献します。

新開発の1190cc水冷72°Vツインエンジン「ET-V2」を搭載。
最高出力185hp/10,600rpm、最大トルク137.8Nm/8,200rpmを発揮する強力なエンジンです。
鼓動感があり、トルクフルなエンジンに仕上がっております。
クラッチはバキューム機構で作動するFCC製スリッパークラッチを採用しております。



ラジエータの熱気はほぼ真横に排熱される構造となっているので冷却性能を確保しつつ、ライダーに直接掛かる熱気を低減させます。

フロントブレーキは超大径の386mmリムオンシングルディスクにNISSIN製の対向8ポットキャリパーを組み合わせ、大幅な軽量化をしつつ強力な制動力を発揮します。
ハードなライディングに対応する為にキャリパーを冷却するエアダクトが装着され、ブレーキディスクもベンチレーテッドディスクが採用されております。




フロントフォークはSHOWA製のBPF(ビック・ピストン・フォーク)を採用。
従来のカートリッジタイプと比べて減衰力の応答性を高め路面追従性を向上させています。
リヤサスペンションはレイダウン装着されたカンチレバー式のSHOWA製フルアジャスタブルショックによりしっかりとストロークいたします。
クレジットお支払計算シミュレーション
実年 2.5%
月々のお支払い額をご参考いただけます。
※実際の契約時と金額が異なる場合があります。起算月などによっても若干の変動がある場合があります。参考としてお考えくださいますようご案内申し上げます。