中古車

bimota DB7
Sold Out
走行距離 | 6,651 km |
年式 | 2008 |
カラー | ホワイト / レッド |
排気量 | 1,099 cc |
車検 | |
保証 | 3ヶ月 または 走行3,000kmまで |
ロードサービス | 1年間 距離無制限 |
タンク / フェアリング | 綺麗です。(左アンダーカウル、左フロントフォークボトムキズ有り) |
タイヤ | 7分山 (フロント新品) |
ブレーキ | 距離相応の状態です。 |
チェーン / スプロケット | 距離相応の状態です。 |
※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用等は含まれておりません。
※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。

パフォーマンスと優しさを両立したbimotaスーパーバイク
DUCATI水冷エンジンを搭載したbimotaのフラッグシップスーパーバイクがDB7です。
高いポテンシャルを有しながらも同世代のスーパーバイクとは一線を画す楽なライディングポジションや扱い易いエンジン特性など、あくまでもストリートユースにおいて存分に楽しめるモデルです。
また、ドライカーボンや削り出しパーツが標準で多数装備され、DB7ならではの唯一無二のスタイリッシュなスタイリングと合わせて所有欲を満たしてくれます。
DB7ならではの直線的なラインを特徴とするスタイリングを採用。フューエルタンクを除く外装は軽量なドライカーボン製です。スクリーンはモトコルセ製スクリーンを装着。DB7のデザインを引き締めます。
前作DB5/6の繊細なフレームワークから一転、DUCATIの誇るスーパーバイク1098用の「テスタストレッタ・エヴォルツィオーネ」エンジンが発する強大なパワー&トルクをに対応するためにフレームはクロモリ製大径楕円メインパイプとアルミ削り出しプレートを組み合わせております。高剛性としなやかさを見事にバランスさせつつ、美しさも兼ね備えております。
スイングアームも大径楕円クロモリパイプとアルミ削り出しプレートを用いたハイブリット構造となっております。
プログレッシブリンク付きリヤショックの上部はスイングアームにマウントしており、エキセントリックアッパーリヤショックマウントを採用した事で細かなセッティングが可能です。
DUCATI 1198用の「テスタストレッタ・エヴォルツィオーネ」エンジンを搭載。bimotaオリジナルのECUを使用しより扱い易い特性となっております。DUCATIスーパーバイク用エンジンでは最後の乾式クラッチ採用モデルです。
乾式クラッチならではのダイレクトな操作感と小気味の良いサウンドを響かせます。
モトコルセ製Φ60.5チタニウムエキゾーストフロントパイプを装着。排気ポートから滑らかに太く広がる“ロブスターテール”や、Lツインエンジンのポテンシャルを引き出す集合方法“タンブリーニジョイント”等を採用し機能美に溢れたデザインはカウルで隠れてしまうのが勿体ない程の仕上がりです。
アルミ削り出しブレーキ&クラッチレバーを標準装備。アルミ削り出しならではの輝きが所有欲を満たしてくれます。
美しい仕上がりのライディングステップもアルミ削り出しです。
高い精度と剛性がスムーズな作動を約束します。