Vyrus 986 M2 Strada

中古車

Vyrus 986 M2 Strada

Sold Out

走行距離423 km
年式2015
カラーカーボン
排気量599 cc
車検2020年 12月
保証3ヶ月 または 走行3,000kmまで
ロードサービス1年間 距離無制限
タンク / フェアリング非常に綺麗です。
タイヤ9分山
ブレーキ非常に綺麗です。
チェーン / スプロケット非常に綺麗です。

※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用等は含まれておりません。

※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。

ハブセンターステアリング最新設計モデル

Vyrus社はbimotaのTesiプロジェクトに関わっていたアスカニオ・ロドリゴにより2001年に誕生しました。
Vyrus社の生み出すモデルはすべてハブステアリングを採用し、そのスタイリングは斬新かつ独創性に溢れています。
その最新モデルである986 M2は2010年から2018年までのMoto2世界選手権のレギュレーションに合わせてHonda CBR600RRの直列4気筒エンジンを搭載。シャシー設計はハブセンターステアリングやアルミ削り出しの逆Ωフレームの採用などオリジナリティに溢れております。
そんな生粋のレーシングマシンである986 M2をベースにした986 M2 Stradaは保安部品を装着し公道走行を可能にしたモデルです。
最新の設計思想を反映したハブセンターステアリング採用モデルとしてのプレミアム性はもちろん、Moto2マシンを公道で楽しめるという点においても非常に価値のある一台です。

こちらの車両はハードアルマイト仕上げのフレーム&前後スイングアームやカーボンセラミックディスク、フルチタンレーシングエキゾーストシステム、オーリンズ製前後ショックなどのオプションを満載した車両です。


フルカーボン製フェアリング

有機的なフォルムを持つ986 M2 Stradaの外装は全て軽量かつ高剛性なドライカーボン製となっております。

カーボンフューエルタンクカバー

シート下まで続くアルミ製フューエルタンクを覆うカバーの形状もオリジナリティに溢れた造形です。

モノコックシートカウル

シートカウルはサブフレームを持たないカーボンモノコック構造とし、部品点数の削減と軽量化を実現しております。


一般的なツインスパーフレームとは全く異なる逆Ω形状の総アルミ削り出しプレートをメインフレームとしております。
このプレートに前後スイングアーム、ステアリングヘッドフレーム、カーボンモノコックシートカウルがマウントされております。オプションのハードアルマイト仕上げが施され、車輌のデザインにおいても印象的な部分です。


bimotaを含めた他のハブステアリング機構を採用したモデルとは異なり、ステアリングは直接操舵する機構を採用。
軽量なアルミ製のスイングアームやノーズダイブの少ないジオメトリーの採用など、レースを意識した実戦的な設計がなされております。4輪のフォーミュラカーから着想を得たプッシュロッド式フロントサスペンションを採用しております。
荷重が加わった左右のロッドはロッカーアームを介し、ラジエータ裏にマウントされたオーリンズ製TTXモノショックを両側から圧縮します。 転倒時のダメージを大きく低減させるスイングアームスライダーが装着されております。


リヤスイングアームもフロントと同じく軽量なアルミ製。
Moto-GPやSBKにおいてもトレンドの下側に補強構造を持つタイプを採用しており、車体の低重心化に貢献しております。
サスペンション機構もフロントと同じくプッシュロッド式サスペンションとオーリンズ製TTXモノショックを採用。


2018年までMoto2ワンメイクエンジンであったHonda製直列4気筒599㏄のPC40Eエンジンを搭載。
中排気量ならではの超高回転を楽しめると共にHonda製エンジンならではの圧倒的な信頼性を有してます。


チタン製フルエキゾーストシステム


フロントブレーキディスクにはSICOM製カーボンセラミックディスクを装着。

圧倒的な軽量性と低摩耗性、コントロール性を実現しております。

brembo製削り出しニッケルメッキタイプのGP4RXキャリパーを組み合わせます。


リアブレーキローターのにはAlth製スーパーベントディスクを装着。

優れた放熱性によりハードなライディングでもオーバーヒートしにくく、また軽さもポイントです。

brembo製削り出しの2ポットキャリパーを装着しております。


bremboアルミ削り出しラジアルブレーキマスターに交換されております。SICOM製カーボンセラミックディスク、brembo製キャリパーと合わせて抜群の制動力とコントロール性を発揮します。


アルミ削り出しの繊細な造形をみせるステッププレートにはモトコルセ製CNCライディングフットペグが装着され抜群のグリップ力を発揮します。


上下2分割のラジエータにはワンオフのモトコルセ製チタニウムラジエータコアガードが装着されております。

錆びる事なく美しくコアを守ります。


「最長2年間保証期間の延長が出来る!」「期間中の修理回数の制限がない!」など詳細はこちらをご覧ください。

クレジットお支払計算シミュレーション

実年 2.5%

月々のお支払い額をご参考いただけます。

※実際の契約時と金額が異なる場合があります。起算月などによっても若干の変動がある場合があります。参考としてお考えくださいますようご案内申し上げます。

お電話での問い合わせ

ストア 電話番号 住所
MOTO CORSE Museo / モトコルセ ムゼオ 046-220-1711 〒243-0022 神奈川県厚木市酒井3011番地

フォームからの問い合わせ

問い合わせ車輌(必須)
お名前(必須)
連絡先 電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
お見積り書のご依頼 不要
下取り車の有無(輸入車、国産車問わず下取り可能)
お支払い、ローンについて。月々のお支払い目安を算出いたします。
頭金
ボーナス払い
ボーナス時の加算金額
ご希望回数(最長120回・中古車は最長96回)
上記内容でよろしければチェックを入れ送信ください。

お電話での問い合わせ

MOTO CORSE Museo

モトコルセ ムゼオ

TEL :046-220-1711

〒243-0022 神奈川県厚木市酒井3011番地

フォームからの問い合わせ

問い合わせ車輌(必須)

お名前(必須)

連絡先 電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

お見積り書のご依頼

不要

下取り車の有無

(輸入車、国産車問わず下取り可能)

お支払い、ローンについて。

月々のお支払い目安を算出いたします。

頭金

ボーナス払い

ボーナス時の加算金額

ご希望回数

(最長120回・中古車は最長96回)

上記内容でよろしければチェックを入れ送信ください。