中古車

bimota Tesi-3D Concept
Sold Out
走行距離 | 2,452 km |
年式 | 2007 |
カラー | ホワイト / レッド |
排気量 | 1,078 cc |
車検 | 2020年 5月 |
保証 | 3ヶ月 または 走行3,000kmまで |
ロードサービス | 1年間 距離無制限 |
タンク / フェアリング | 非常に綺麗です。 |
タイヤ | 8分山 |
ブレーキ | 摩耗少なく綺麗です。 |
チェーン / スプロケット | 摩耗少なく綺麗です。 |
※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用等は含まれておりません。
※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。
全世界29台限定のローンチエディション
bimotaのアイコンであるハブセンターステアリングを採用したTesi-3D。 アルミ削り出しのΩ型フレームやクロモリ鋼管トラス形状の前後スイングアームを採用。造形美に溢れた唯一無二の美しいスタイリングを実現しておりました。
そのローンチエディションとして世界限定僅か29台で発売されたのがTesi-3D Conceptです。
スペシャルカラーはもちろん、シリアルプレート付きのフレームやゴールドホイール、各部ドライカーボンパーツなど、様々なスペシャルパーツが奢られておりました。
メインフレームはエンジンを両側からΩ形状アルミ削り出しプレートを両側から挟み込む事で成立させています。
このフレームもデザインの一部とし、Tesi-3Dのスタイリングの特徴ともなっております。
世界限定僅か29台という事を示すシリアルプレートが輝きます。
ハブセンターステアリングを支えるフロントスイングアームはクロモリ鋼管パイプをトラス形状に組み合わせたスイングアームを採用。ロッド類はカーボンパイプです。
リヤスイングアームは鋼管トラスとアルミ削り出しアクスルブロックを組み合わせた構造を採用。

ステアリングヘッドに路面からの荷重を受けないハブセンターステアリング採用車ならではのトップブリッジの相当する部分は極限まで削り込まれております。
ステアリングの挟み角はもちろん垂れ角も調節可能です。
TESI-3D concept専用装備の鮮やかなレッドアルマイトが印象的なブレーキ&クラッチマスターカップ。
エンジンはDUCATI空冷Lツインの1100DSエンジンを搭載。bimotaオリジナルのECUにより心地良いパワーフィールを実現します。
タイミングベルトやクラッチカバーはドライカーボン製です。
ZARD製カーボンスリップオンサイレンサーを装着。


ゴールド仕上げが眩いMarvic製アルミ鍛造ホイール。
クレジットお支払計算シミュレーション
実年 2.5%
月々のお支払い額をご参考いただけます。
※実際の契約時と金額が異なる場合があります。起算月などによっても若干の変動がある場合があります。参考としてお考えくださいますようご案内申し上げます。