中古車

Vyrus 984 C3 2V
車輌本体価格 5,500,000円(税込)※1
参考乗り出し価格 5,624,300円(税込)※2
走行距離 | - km |
年式 | 2010 |
カラー | カーボン |
排気量 | 1,078 cc |
車検 | 2021年 10月 |
保証 | 3ヶ月 または 走行3,000kmまで |
ロードサービス | 1年間 距離無制限 |
タンク / フェアリング | 綺麗です。(左側フロントスイングアーム、ステップバーキズあり) |
タイヤ | 7分山 |
ブレーキ | 綺麗です。 |
チェーン / スプロケット | 綺麗です。 |
備考 : サイクルメーターのため走行距離不明
※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用等は含まれておりません。
※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。

空冷Lツインエンジン×ハブセンターステアリング
2001年に誕生したVyrusは全てのモデルがハブセンターステアリングを採用しており、また1台1台オーダーメイドで製作されるため同じモデルは一つとしてありません。
2003年にVyrus初となるストリートリーガルモデルとしてデビューした984 C3 2VはDUCATI 1000DS空冷Lツインエンジンを搭載し、斬新なルックスと驚愕のコーナリング性能を有しておりました。
こちらの車輌はブラックアルマイト仕上げのフレーム&前後スイングアーム、オーリンズ製前後ショックなどの様々なオプションパーツをしております。
Ω形状のアルミ削り出しフレームを採用。
エンジンもフレームの一部として利用し、前後スイングアーム、前後サブフレームを支えます。
オプションのブラックアルマイト仕上げが施され精悍な印象です。
ハブセンターステアリング機構を採用しており、フロントスイングアームは軽量なアルミ製です。
フロントショックはオーリンズ製TTXモノショックを装着。スムーズな作動と幅広い調整幅を持ちます。
テレスコピック式のフロントフォークと比べてブレーキング時の過度なノーズダイブをすることなく異次元のハンドリングを実現します。


リヤスイングアームは軽量なアルミ製となっており、上部に補強が入るタイプとなります。
カンチレバー式のサスペンションを採用しフロントと同じくオーリンズ製TTXモノショックを採用。
DUCATIを代表する名機、1000DS空冷Lツインエンジンを搭載。
シンプルかつ軽量な1000DSエンジンはトルクフルな特性を有しております。
STM製EVO SBKスリッパークラッチも装着しており、 強大なバックトルクを絶妙にコントロールし、バイクとの一体感を高めてくれます。
SPRAK製センターアップサイレンサー。
右側はフロントバンクの排気、左側はリヤバンクの排気を担っており、集合することなく前後バンクで独立した排気を行います。また、前後バンクでエキゾーストパイプの径を変える事で疑似的な等長エキゾーストシステムとしております。
クレジットお支払計算シミュレーション
実年 2.5%
月々のお支払い額をご参考いただけます。
※実際の契約時と金額が異なる場合があります。起算月などによっても若干の変動がある場合があります。参考としてお考えくださいますようご案内申し上げます。