bimota DB7S
中古車輌
bimota DB7S
Sold Out

水冷DUCATIエンジン搭載のフラッグシップ
2009年にデビューを果たし、唯一無二の美しいスタイリングとハイパフォーマンスが融合したbimotaでは久々となる水冷エンジンを搭載したスーパーバイクがDB7です。
「S」は日本限定のオーリンズ製フロントフォークを標準装着したモデルです。
サーキットに先鋭化しすぎたスーパーバイクの中にあって楽なライディングポジションや扱い易い特性のエンジンなどストリートユースでよりお楽しみいただけます。
bimota DB7S
走行距離 | 6,160km |
年式 | 2010 |
カラー | RED/WHITE/BLACK |
排気量 | 1,099cc |
車検 | 2年付 |
保証 | 3ヶ月 または 走行3,000kmまで |
ロードサービス | 1年間 距離無制限 |
タンク / フェアリング | 綺麗です。 |
タイヤ | ほぼ新品です。 |
ブレーキ | 距離相応の状態です。 |
チェーン / スプロケット | 距離相応の状態です。 |

※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用などは含まれておりません。
※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。
DB7の特徴でもある直線的なデザインのカウルは全て軽量なドライカーボン製。
シートカウルもシートレールを持たないカーボンモノコック製。軽量化とマスの集中化に大きく貢献しています。
シートカウルもシートレールを持たないカーボンモノコック製。軽量化とマスの集中化に大きく貢献しています。
クロモリ製大径楕円メインパイプとアルミ削り出しプレートのハイブリッドフレームを採用。
ハイパワー&高トルクを発揮するDUCATI「テスタストレッタ・エヴォルツィオーネ」に耐えうる高剛性としなやかさを見事にバランスさせつつ、美しさも兼ね備えております。
スイングアームも大径楕円クロモリパイプとアルミ削り出しプレートを用いたハイブリッド構造となっております。
プログレッシブリンク付きリヤショックの上部はスイングアームにマウントしており、エキセントリックアッパーリヤショックマウントを採用した事で細かなセッティングが可能です。
プログレッシブリンク付きリヤショックの上部はスイングアームにマウントしており、エキセントリックアッパーリヤショックマウントを採用した事で細かなセッティングが可能です。
DUCATI1098用の「テスタストレッタ・エヴォルツィオーネ」エンジンを搭載。
その「テスタストレッタ・エヴォルツィオーネ」エンジン本来のポテンシャルを発揮させるΦ60.5チタニウムエキゾーストフロントパイプを装着。
大排気量のLツインエンジンには定番かつ必需品のSTM製エヴォルツィオーネSBKスリッパークラッチを装着。
スムーズな作動は日常のライディングにも感動をもたらします。
その「テスタストレッタ・エヴォルツィオーネ」エンジン本来のポテンシャルを発揮させるΦ60.5チタニウムエキゾーストフロントパイプを装着。
大排気量のLツインエンジンには定番かつ必需品のSTM製エヴォルツィオーネSBKスリッパークラッチを装着。
スムーズな作動は日常のライディングにも感動をもたらします。
オーリンズが培ってきたレーシングテクノロジー直系のTTXリヤショックを装着。
フロントブレーキローターはbrembo製「Super Sports」フローティングディスクを装着。
ブレーキ&クラッチレバーはbimotaロゴが彫り込まれたアルミ削り出しです。
bimotaのこだわりを感じる部分です。