bimota TESI-3DC

中古車輌

bimota TESI-3DC

車輌本体価格 5,562,000円(税込)※1

参考乗り出し価格 5,684,040円(税込)※2

「最長2年間保証期間の延長ができる!」「期間中の修理回数の制限がない!」など詳細はこちらをご覧ください。

世界限定6台のスペシャルコンプリートモデル

TESI-3DCはMOTO CORSEがbimotaに特別にオーダーしたTesi-3D NAKEDをベースとしたMOTO CORSEコンプリートバイクです。
バーハンドルを採用しアップライトなポジションでハブセンターステアリングを楽しめる初めてのモデルとして誕生したTesi-3D NAKED。
その快適性はそのままにTESI-3DCだけのスペシャルボディーカラーはもちろん各部の特別仕上げ、エンジンチューニングまで施されたスペシャルモデルとなっております。
世界限定6台の大変希少なモデルです。
こちらの車輌は数々のオプションパーツが装着されたモデルです。

ico

bimota TESI-3DC

走行距離 4,323km
年式 2017
カラー CANDY RED / PEARL WHITE
排気量 1,078cc
車検 2020年8月
保証 3ヶ月 または 走行3,000kmまで
ロードサービス 1年間 距離無制限
タンク / フェアリング 非常に綺麗です。
タイヤ 6分山
ブレーキ 摩耗少なく綺麗です。
チェーン / スプロケット 摩耗少なく綺麗です。
icoicoico

※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用などは含まれておりません。

※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。

クレジットお支払計算シミュレーション

実年 2.5%

月々のお支払い額をご参考いただけます。

※実際の契約時と金額が異なる場合があります。起算月などによっても若干の変動がある場合があります。参考としてお考えくださいますようご案内申し上げます。


 

 

直線を基調としたエッジの効いたデザインです。
2006年にデビューしたTesi-3Dの基本デザインは継承しつつ新たにバーハンドル、ビポスト化し、Tesi-3D NAKEDに合わせて新たにデザインされました。
コンプリートモデルであるTESI-3DCは高級感溢れるCANDY REDとPEARL WHITEのスペシャルカラーを纏います。


シートはIVORY×REDカラーのカーフレザーを使用し、座面にはダイヤモンドステッチが施されております。


 

新たにバーハンドルを採用しアップライトなポジションでハブセンターステアリングを楽しめます。
テレスコピック式フロントフォークを採用した一般的なバイクと違いステアリングヘッドは路面からの荷重を受けないのでトップブリッジの相当する部分とハンドルバークランプは極限まで削り込まれております。
ハンドルバーに巻かれたIVORYカラーのカーフレザーがコックピットを華やかにします。


メインフレームはΩ形状のアルミ削り出しプレートでエンジンを両側から挟み込む構造です。
エンジンと合わせて非常に強固な構造体を構成しており、そこから前後スイングアームやサブフレーム、フロントショックもマウントされております。


 

リンクを介したハブセンターステアリングの操舵機構。
フロントスイングアームは機能性と美しさを兼ね備えた鋼管トラス形状です。
オプションのCANDY REDカラーにペイントされ質感を高めます。
モトコルセ製ドライカーボンフロントスイングアームカバーも装着され、転倒のダメージを低減します。


リヤスイングアームは鋼管トラスとアルミ削り出しアクスルブロックを組み合わせたDB5/DB6と同様の構造を採用。


 

エンジンはDUCATI MONSTER1100EVOと同じ空冷1,078cc Lツインエンジンを搭載。
TESI-3DCはハイコンプピストンと吸気ポート加工等のチューニングが標準で施され扱い易く、トルクフルなエンジンに仕上がっております。
STMの最高峰モデルであるEVO-GP乾式スリッパークラッチキットにコンバージョンされており、小気味良いサウンドを奏でると共に強大なエンジンブレーキをスムースに緩和します。


 

 

モトコルセ製チタニウムフルエキゾーストシステムが装着されております。
ノーマルの右1本出しサイレンサーからショートタイプのセンター2本出しとなっております。
圧倒的な軽さとパワー&トルクアップを実現しております。


 

 

モトコルセ製ビレットフルードタンクが装着されたbremboアルミ削り出しラジアルブレーキ/クラッチマスターに交換されております。
brembo製GP4-RXキャリパーを装着しており、ラジアルブレーキマスターと合わせて抜群の制動力とコントロール性を発揮します。


 

 

ゴールドアルマイト仕上げのOZ Racing製アルミ鍛造ホイールを標準装着。
スポークには大胆な肉抜きが施され高剛性と軽量性を両立しております。


 

 

モトコルセ製チタニウムオイルクーラープロテクションを装着しております。
オイルクーラーコアを美しく守ります。


 

 

モトコルセ製CNCライディングフットペグが装着され抜群のグリップ力を発揮します。


 

 

カウルファスナーはモトコルセDBTボルトに置き換えられております。


車輌のお問い合わせは下記問い合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。

問い合わせ車輌 (必須)

お名前

お電話番号

メールアドレス (必須)

お見積り書のご依頼 不要

下取り車の有無

(輸入車、国産車問わず下取り可能)

ご希望の店舗にて車輌をご覧いただけます。店舗をご指定ください。 (必須)

MOTO CORSE MuseoDUCATI SHIBUYADUCATI SAITAMA

お支払い、ローンについて

頭金、ボーナス払いの有無、ご希望の回数をお知らせください。月々のお支払い目安を算出いたします

頭金

ボーナス払い

ボーナス時の加算金額

ご希望回数(最長120回・中古車は最長96回)

その他ご質問あればご記入ください。

上記内容でよろしければチェックを入れ送信ください。