bimota DB5C 1100

中古車輌

bimota DB5C 1100

Sold Out

「最長2年間保証期間の延長ができる!」「期間中の修理回数の制限がない!」など詳細はこちらをご覧ください。

DB5Cの超希少モデル

DUCATI空冷Lツインエンジンを搭載したbimotaのモデルラインナップでTesi-3Dシリーズと双璧をなすのがDB5です。
2005年にデビューしたDB5はその優れたデザインと質感、他にない人車一体を味わえる走行フィーリングにより瞬く間に世界中のエンスージアスト垂涎の的となりました。
そんなDB5の魅了をさらに磨き上げたのがモトコルセコンプリートバイクのDB5Cです。
そのDB5Cの中でもDUCATI 1100DSエンジンを搭載した超希少モデルがDB5C 1100です。
こちらの車輌はそんなDB5C 1100を細部までカスタマイズが施された一台です。

ico

bimota DB5C 1100

走行距離 19,524km
年式 2010
カラー WHITE/RED
排気量 1,078cc
車検 平成31年4月
保証 3ヶ月 または 走行3,000kmまで
ロードサービス 1年間 距離無制限
タンク / フェアリング 非常に綺麗です。
タイヤ 6分山
ブレーキ 距離相応の状態です。
チェーン / スプロケット 摩耗少なく綺麗です。
icoicoico

※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用などは含まれておりません。

※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。


ボディーカラーはPEARL WHITE/REDにペイントされ、エレガントな仕上がりに。
DB5ならではの美しいデザインを引き立てます。


シートはボディーカラーに合わせたパンチングレザーシート。


bimotaならではのクロモリ鋼管トラスとアルミ総削り出しピボットプレートを組み合わせたメインフレームを採用。


フレームと同じくスイングアームも鋼管トラスとアルミ削り出しプレートを組み合わせた構造を採用。
美しさと機能性を兼ね備えた逸品です。


DB5Cでは大変希少なDUCATI空冷Lツイン1100DSエンジンを搭載。
高回転域パワーよりもより低中回転域での扱い易さを優先しており、Lツインならではのトルクフルなフィーリングを味わえます。
STM製エヴォルツィオーネスリッパ―クラッチも装着し、ストリートからサーキットまで絶妙なエンジンブレーキ特性を体感いただけます。


高い質感とデザイン性、ハイパフォーマンスを実現したチタニウムエヴォルツィオーネフルエキゾーストシステム。
空冷Lツインらしい心地良いサウンドも魅力です。


brembo製ラジアルブレーキ&クラッチマスターを装着。
モトコルセ製ビレットフルードタンクがコックピットの高級感を高めます。


Alth製ブレーキディスクを装着しており、bremboラジアルブレーキマスターと合わせて抜群のコントロール性を発揮します。


オーリンズ製前後サスペンションを標準装備。
リヤショックにはスプリングリテーナーが装着されスムーズな作動を実現します。


モトコルセ製ドライカーボンコンパクトライセンスプレートサポートがスタイリッシュなテール周りを演出します。


モトコルセ製ドライカーボン前後フェンダーを装着。
ボディーカラーと同じくPEARL WHITEにペイントされ、ちらりと見えるカーボン地がレーシーな印象を与えます。


車輌のお問い合わせは下記問い合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。

問い合わせ車輌 (必須)

お名前

お電話番号

メールアドレス (必須)

お見積り書のご依頼 不要

下取り車の有無

(輸入車、国産車問わず下取り可能)

ご希望の店舗にて車輌をご覧いただけます。店舗をご指定ください。 (必須)

MOTO CORSE MuseoDUCATI SHIBUYADUCATI SAITAMA

お支払い、ローンについて

頭金、ボーナス払いの有無、ご希望の回数をお知らせください。月々のお支払い目安を算出いたします

頭金

ボーナス払い

ボーナス時の加算金額

ご希望回数(最長120回・中古車は最長96回)

その他ご質問あればご記入ください。

上記内容でよろしければチェックを入れ送信ください。