Vyrus 984 C3 2V

中古車輌

Vyrus 984 C3 2V

Sold Out

ハブセンターステアリングを採用した驚愕のハンドリングマシン

2001年に誕生したVyrusは全てのモデルがハブセンターステアリングを採用しており、また1台1台オーダーメイドで製作されるため同じモデルは一つとしてありません。
2003年にVyrus初となるストリートリーガルモデルとしてデビューした984 C3 2VはDUCATI 1000DS空冷Lツインエンジンを搭載し、メカニカルな造形を活かした近未来的なルックスと驚愕のコーナリング性能を有しておりました。
こちらの車輌はのカーボン外装やブラックアルマイト仕上げのフレーム&前後スイングアーム、brembo製のブレーキシステムなどの様々なオプションパーツをしております。

ico

Vyrus 984 C3 2V

走行距離 7,412km
年式 2006
カラー CARBON
排気量 992cc
車検 2年付
保証 3ヶ月 または 走行3,000kmまで
ロードサービス 1年間 距離無制限
タンク / フェアリング 綺麗です。
タイヤ 9分山
ブレーキ 摩耗少なく綺麗です。
チェーン / スプロケット 摩耗少なく綺麗です。
ico

※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用などは含まれておりません。

※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。


見るものに強烈な印象を与えるスタイリング。
外装はフューエルタンクを含めて全てドライカーボン製となっております。
デザインにおいても特徴的なエアインテークダクトはフレッシュエアを安定して取り入れます。


ハブセンターステアリング機構を採用しており、フロントスイングアームは軽量なアルミ製です。
フロントショックはオーリンズ製TTXモノショックを装着。スムーズな作動と幅広い調整幅を持ちます。
テレスコピック式のフロントフォークと比べてブレーキング時の過度なノーズダイブをすることなく異次元のハンドリングを実現します。


Ω形状のアルミ削り出しフレームを採用。
エンジンもフレームの一部として利用し、前後スイングアーム、前後サブフレームを支えます。
オプションのブラックアルマイト仕上げが施され精悍な印象です。


リヤスイングアームは軽量なアルミ製となっており、上部に補強が入るタイプとなります。
カンチレバー式のサスペンションを採用しフロントと同じくオーリンズ製TTXモノショックを採用。


DUCATIを代表する名機、1000DS空冷Lツインエンジンを搭載。
シンプルかつ軽量な1000DSエンジンはトルクフルな特性を有しております。
EVR製スリッパークラッチも装着しております。
クラッチカバーをはじめとするNCR製パーツを多数装着しております。


エンジンの腹下にマウントされるLeoVince製サイレンサー。
現在スーパーバイクのトレンドとなっているこのマウント方式をVyrusでは2000年代初頭から採用しておりました。
重量物であるサイレンサーを重心近くの低い位置にマウントすることでマスを集中化し運動性能を高めております。


brembo製削り出しラジアルブレーキ&クラッチマスターを装着しております。


brembo製削り出しキャリパーを装着。
同じくbrembo製削り出しラジアルブレーキマスターと合わせて強力かつコントローラブルなブレーキングを可能とします。


ドイツの高級バイク用ディスプレイメーカーであるmotogadget製デジタルメーター。


軽量なOZ Racing製アルミ鍛造ホイールを装着。


車輌のお問い合わせは下記問い合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。

問い合わせ車輌 (必須)

お名前

お電話番号

メールアドレス (必須)

お見積り書のご依頼 不要

下取り車の有無

(輸入車、国産車問わず下取り可能)

ご希望の店舗にて車輌をご覧いただけます。店舗をご指定ください。 (必須)

MOTO CORSE MuseoDUCATI SHIBUYADUCATI SAITAMA

お支払い、ローンについて

頭金、ボーナス払いの有無、ご希望の回数をお知らせください。月々のお支払い目安を算出いたします

頭金

ボーナス払い

ボーナス時の加算金額

ご希望回数(最長120回・中古車は最長96回)

その他ご質問あればご記入ください。

上記内容でよろしければチェックを入れ送信ください。