DUCATI 996R

中古車輌

DUCATI 996R

SOLD OUT

初代「R」モデル

1994年の衝撃的なデビューを飾って世界を驚かせた916。

当時は「こんなバイクが街中を走るのか?すげー!」と未来のバイクに見えました。

 

上級モデルはSP、SPSと変遷し、このモデルからは現在も継続して使用されている「R」の名を冠するようになりました。

そして、テスタストレッタエンジンが初採用されたのもこの996Rからでした。

説明不要の美しいデザインは非常に良好なメンテナンス性も兼ね備えています。フレームも美しいんです。

まさしくタンブリーニデザインの傑作モデルと言っても過言ではありません。

 

 

 

 

エキゾーストはチタン独特の焼け色が非常に美しく超軽量なMOTO CORSE製フルエキゾーストです。

 

 

ノーマルでは樹脂製だったアッパーカウルはドライカーボン製に交換されております。

また、ヘッドライトケース、エアダクトもドライカーボン製に変更されており、満足度を高めています。

そして、なんとフュエルタンクもカーボン製で、トータルで大幅な軽量化を果たしています。

 

STACK製のメーター、マルケジーニ製マグネシウム鍛造ホイール、MOTO CORSEスペシャルオーダーメイドシートまでも装備!

 

 

シートレールはNCRのチタニウム製!

ETC車載機も付いています。

 

 

 

スイングアームはマグネシウム製のロングスイングアーム!

ブレーキマスターは定番のbremboラジアルマスターです。

 

 

定番パーツから垂涎もののマニアックなパーツもカバーした996Rです。

この年(2001年)に自身初のWSBKワールドチャンピオンとなったトロイ・ベイリスに思いを馳せて乗るのも一興かと・・・。

 

 

 

余談ですが、2001年最終戦イモラの特別カラーのラメラメシルバーの996Rも好きでした。

ico

DUCATI 996R

走行距離 km
年式 2001
カラー RED
排気量 998 cc
車検
保証
ロードサービス
タンク / フェアリング
タイヤ
ブレーキ
チェーン / スプロケット

※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用等は含まれておりません。

※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。

車輌のお問い合わせは下記問い合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。

問い合わせ車輌 (必須)

お名前

お電話番号

メールアドレス (必須)

お見積り書のご依頼 不要

下取り車の有無

(輸入車、国産車問わず下取り可能)

ご希望の店舗にて車輌をご覧いただけます。店舗をご指定ください。 (必須)

MOTO CORSE MUSEODUCATI SHIBUYADUCATI SAITAMA

お支払い、ローンについて

頭金、ボーナス払いの有無、ご希望の回数をお知らせください。月々のお支払い目安を算出いたします

頭金

ボーナス払い

ボーナス時の加算金額

ご希望回数(最長120回・中古車は最長96回)

その他ご質問あればご記入ください。

上記内容でよろしければチェックを入れ送信ください。